今度はここ!

前々から気になっていた、あきる野市にある
wonderful nature villageに行ってみた

初めて来たにもかかわらず…


ホップはドッグランには目もくれず、プールへ!

朝イチではなかったけど、平日のせいか貸切状態


さっそく泳ぐよ!


モルトも浅瀬でフェッチできた♪


プールサイドで仲良く休憩


せっかくだから、ドッグランでもフェッチ

ちょっと早めに兄弟の休憩がてら、同居人も休憩!


石窯焼きのピザが売りらしいから、
「フラムクーヘン」っていう薄焼きピザを食べてみた


クーラーが効いている店内で凍えないように

再びプールでたっぷり遊んだら、


満足した兄弟

ドライヤースペースがあったけど、
ズボラな同居人は、天然の風でブラシしながらの自然乾燥で終了

近いけど、安くはないね〜
でも、キレイなのと店内で休憩できるのはうれしかった



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村