プチ(?)ドゥードル会♪

なんだか、なかなかお休みが取れなくなっちゃった同居人(涙)

でも、クラレットちゃんが里帰り中で
モフモフ不足のママにお誘いしてもらったから
合間を縫って休んじゃえ!

ってことで、連れて行ってもらったのは新横浜!!



「あら、いらっしゃい」


「おまえ、だれ?」
な感じでわらわら集まったり、


解散してみたり


相変わらず、みんなに狩られるホップ


11時過ぎに着いたから、ランはお昼休みに...



着ぐるみ疑惑浮上のピエールくんのママ待ち姿

飼い主たちもランチにしようと、
途中の「崎陽軒」で買ったシュウマイ弁当と
皆さん持ち寄りの美味しいものをいただきながら
おしゃべりタイム♪

ホップたちモフモフ'sもおやつタイム♪


午後の部突入!


イーサンくんとフェザー級のタイトル争いしてたら、


ゴールデンドゥードルとジャックラッセルの乱入で
ホップ再び狩られて、試合終了



「また、遊びにいらっしゃい」的、
マダムサビーと日曜日に会う約束して解散!

日曜日もモフモフデーでしあわせだぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村