3歳記念旅行♪ 〜1日目〜

ホップが3歳になる当日、
同居人は仕事をサボって休んで
記念の家族旅行!!


途中でいろいろ寄り道しつつ到着したのは
おととしの夏に行ったお宿
「犬の家」



すでに陽が傾く景色を眺めつつ




一碧湖周遊散歩


その後はもちろん、
お宿のドッグラン!


ここでも
たっぷりと飛び跳ねております


そして、本日の夕飯はこちら...


食べられる前に撮っておかねば


さすが3歳!
ビシッと決めてくれました(笑)


翌日もたくさん走ったね♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


【追悼】
前に泊まったときに、たくさん遊んでくれた
スタンダードプードルのドナ兄ちゃん、
去年の夏に熱中症で急逝されたそう
お宿のご家族は、にこやかにもてなしてくれたけど
やっぱりどこか気落ちしているようだった

ドナ兄ちゃん、虹の橋の向こうで先住犬のBooちゃんと仲良くね!