同居人の備忘録(hop&maltの7日目と8日目)

この2日間は、hop&maltを
もうひとりの同居人に任せて仕事復帰

木曜日は、帰っていつものようにたっぷりhopをなでなでしてから、
maltはもうひとりの同居人に任せて、hopだけ連れてお散歩へ!
(多頭飼いの先輩に「たまにはhopだけ連れて...」をさっそく実践!!)

手芸番長が、近所のコーシャハイムにできたカフェに
手作りの作品を置いてもらえると言うことで、
チラシを作って持っていく
hopは、ばあちゃん独り占めでちょっとうれしそう♪

そのあとのんびりご近所散歩して、
犬と一緒に入れるカフェでもうひとりの同居人とmaltと待ち合わせ


金曜日の昼間、もうひとりの同居人がmaltをつれて健康診断と
狂犬病の注射をしてもらいに病院へ

なぜかひとりで置いていかれるhopは、
取り乱したようで、いつも聞かない悲壮感漂う声で鳴きながら
サークル内で大暴れしていた

しばらくしたら、諦めたようで扉の前で寝ていたけれど
どうも、もやもやが治まらないようでたまに起きては
扉をバシバシたたいて暴れていた

この日は、さすがに疲れてきた身体を労わろうと寄り道予定だったのに、
電車が止まって遠回りする羽目に(涙)

帰ってからは、hopを抱っこしてのんびりする