同居人の備忘録(hop&maltの3週目)

月曜日、朝散歩では久しぶりに形のある便がでたhop
昼間はふたりでのんびりお留守番

1時間早退させてもらってmaltも連れて病院へ
お散歩しながら行く途中に、ちゃんと掴める便が出て同居人感涙!

先生にもお伝えして、もう一回皮下点滴してもらって「様子を診る」ということに

maltは、お尻をスリスリして移動することがたびたびあって
先生に肛門絞りをしてもらった

火曜日は、maltのお散歩ついでにhopのお迎えに保育園へ
maltの幼稚園入園の書類ももらってくる

帰りにちょこっと雨に降られた
malt用のレインコートがないから、お散歩バックに入れて帰ろうと思ったら
hopの小さくなって着られなくなったレインコートを
寄付したうちの1着を着せてもらうことに!
買わなくて済んだ(笑)

水曜、木曜と平穏に過ごせて
金曜日、いよいよhopにもらっていたお薬がなくなった

でも、ここ最近のちょっと柔らか便のまま
しばらく様子見としよう

土曜日は、maltお披露目兼ねて幼馴染と遊ぼう!

ご近所のお友だちも交えて、
飼い主同士も交流会(笑)

hopは終始いつもどおり、元気いっぱいだった♪