兄弟、再会!!

日曜日の朝、ふと思い立って
千葉へドライブ♪

目的は、もうひとりの同居人の用事だったけど
途中、モフモフのお里へ寄り道することに

行くときは、いっつも空いている...


入ってすぐの建物を見ながら、
ドッグランに向かってのんびり歩くと

「ホップ君!?」とかかるはずの無い掛け声が!


新潟に住んでいる...モナカちゃん

と一緒に来ていた


ホップの兄弟、こはくくん(右端)!!

なんと、兄弟になる「ボリス」くん(左端)を
お迎えに来ていたところだった


こはくくんのお姉ちゃんに甘える兄弟



みんなで記念撮影して、こはく&ボリス兄弟と
モナカちゃんは新潟へ

夏休み、遊びに行くねって約束したよ!

そっけないところも、立ち姿も手触りも、
もちろん顔もそっくりだったホントの兄弟

こはくくん家族も同居人たちも
こんな偶然に感激だった

今度は、4兄弟とモナカちゃんで遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村