’15夏、兄弟再会!!

夏休みも残り少なくなったある日

偶然じゃなくって、ちゃんと企画して
ホップの兄弟、再会した!!

こはく&ルーカス、モナカ、ホップ&モルト
5匹(とその飼い主たち6人)が集ったのは、
ドッグバケーション@嬬恋

広々としたウッドチップが敷き詰めてあるドッグランで


こはく


ホップ

おんなじ後姿で歩く、ホントの兄弟

耳の番号が、1557(ホップ)と1559(こはく)だから
あいだのハチ(1558)が世界のどこかにいるんだね


先に到着して、すでにたっぷり楽しんだモナカちゃん♪
今回の紅1点!


こはくの弟分、ルーカス
遠目で何度ホップと間違えたことか!!



金魚とフンのホップ&モルト


みんなでドッグランの中を移動中


勝手な行動を慎みましょう


あっ、こっちにも(笑)


自由すぎるホントの兄弟の
唯一のツーショット


犬使いに操られる5匹


最後に飼い主たちも一緒に記念写真

また会う日を楽しみに、解散!

ホントの兄弟とはいえ、一緒に住む家族も環境も違う2匹
お互いで絡むことはなかったけど、
表情や歩き方、立ち姿や自由っぷりなところまで似ていた2匹

飼い主たちは、そんな2匹を見て
すごく嬉しかった♪

次は十日町、必ず行くね!!



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村


【おまけ】
実は、途中から合流してくれた
ホップ&モルトのご近所友達♪


こはくと仲良さそうな、ツーッショット(笑)