どっちがついで?

いつものことだけど…
急に思い立って父のお墓参りへ出かけることにした

田舎の畑の中にポツンとある墓地
兄弟には、暑いけどお墓の間を
うろうろ、クンクン探検しててもらって
慌ただしく「久しぶり!」と挨拶してくる

で、そのあとに向かったのは
30キロ走ったところのドッグアイランド

ホップのリクエストで
まっすぐ「じゃぶじゃぶ池」へ

水にだいぶ慣れてきたモルト


自分からホップについて水の中へ!


浅くても(浅いから)安心して水の中をじゃぶじゃぶ♪


ドッグランでも走るよ!

と、ここでお墓に忘れ物をしてきたことに気がつく同居人
兄弟にたっぷり楽しんでもらったあと
再び30キロ走って忘れ物回収に行った…(涙)


お詫びに途中にある「あじさい公園」で休憩お散歩


お詫び? 遊び?

近くないけど、お墓参りのついでにこうやって遊べるなら
もうちょっと頻繁に行ってもいいか…なんて思ったりして(笑)

また行くよ〜!



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村