あんこちゃん家へ行ってきた!

盛りだくさんだった週末

土曜日、ホップは日比谷公園に同居人たちのお楽しみのお付き合い

そんななか、メールでお誘いいただき...

翌日曜日の朝、ぐるぐる回っている脳みそをそ〜っとしつつ返信し、
昼過ぎに「あんこちゃん家」へホップ家総出で出発!


到着して、「あん」こと、
幼なじみのアンジーちゃんと挨拶もそこそこに...


幼なじみガウガウ開始!

「こ」こと、小春ちゃんは...びっくりなのと、仲間に入りたいので
周りを走ったり、「わたしも入れて〜!」って言ってみたり(笑)


「仲間に入れてもらえないの...」って
テーブルの下でガウガウ観戦中

お姉ちゃんとお兄ちゃんはもちろん、
パパさんにまで撫でてもらって大満足なホップと、

「あんこちゃん」たちをたっぷりモフモフできた
同居人たちは、夢見心地(ただの二日酔い)で辞したのでした


「あんこちゃん家」のみなさま、
こんなホップ家を呼んでくださって、ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村