千葉へ!

行ってみたかった、広〜いドッグランがあるペンション♪

土曜日にトリミングへ行って、
きれいにしてもらったし!((注)怠け者)

遊びに出かけよう!!

アクアラインを渡って、ひと休みとひと遊びを兼ねて
まずは、モフモフの里へ(笑)



ホップを見つけて、駆け寄ってくれたのは
ウルルの足あと」のウルルくん♪

さすが、モフモフの里!
お里出身のお友だちが遊びに来ていた


ビーグルのお友だちも一緒に追いかけてくれた


先にたっぷり遊んでいたウルルくん、日陰で休憩


ひとっ走りして、満足気な(チョッと犬相悪い)ホップ


またひとりお友だちが増えて、かけっこ再開!


ゴールド、ウールのフクくん♪


自己紹介中...


クリーム×2にもみくちゃにされるゴールド(汗)

ウルルくんが、シャンプーしに行っちゃったあと、
こんなモフモフ'sもやって来た!



大満足♪


でも、まだまだ帰らないよ〜



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村