同居人の備忘録(hop&maltの3日目)

maltをお散歩バッグに入れてhopといつものランのある公園へ
もうひとりの同居人のマラソン練習が終わるまで、
のんびり公園内をお散歩する

hopの初公園散歩のときから可愛がってもらっている
MIXの飼い主さんに会えて、新入りmaltもご挨拶


帰り道、「ちょっと歩いてみよう」と
2匹連れのお散歩練習するもうひとりの同居人

昼過ぎに再び公園へ
のんびり散歩して、お祭りしてたから買い食いしたりして
同居人たちものんびり



「またかよ!」

いつものうまうまのお店の前を通りかかったら
当たり前のように入っていくhop
「しょうがないなぁ〜」といいながら
ちゃっかり飲んで帰った同居人たち

病院の先生には、「2週間は家でのんびり、ずっと寝かせているくらいでいいですよ」
と言われていたのに、うまうまデビューも果たしてしまった