同居人の備忘録(hop&maltの6日目)

10月29日(水)は、同居人たちふたりとも休めないから
hop&malt、ふたりでお留守番
なので、ウェブカメラで仕事しながら観察(コラコラ)

でも、hopのストレスが心配だったから保育園でお預かりしてもらうことに

保育園の先生のお迎えがあって、hopがいなくなってから
しばらくサークル内で走り回ったり、ピーピー鳴いたり(多分)してたけど
しばらくしたら諦めて、クレートに入って寝てる

母に時間があったら...って遊びに来てもらえるようお願いしておいたら
ひとの家にあがるのキライな母が、maltのためならって遊びに来てくれた!!

ひとの家で一緒にいるのも、飽きちゃって限界があるからと、
しばらくしてから帰っていった
ホントはピーピー鳴くから連れて行きたかったみたいだけど、
どこに何があるかわからないし、どうしたらいいかもわからないから
後ろ髪を引かれながら帰ったそう

それにしてもhopとmalt、ふたりのときはサークルの中で、
揉めることなく、クレートの外や中で寝て待つことができる
maltはhop兄ちゃんの真似っこしているだけだと思うけど、
下の仔はそうやっていろいろ覚えるんだなぁ〜
自分も下の子だから、なんとなく要領いいもんなぁ